絵をいただきました。2018-04-28

こんにちは。

 

暑い日が続いており、早くも夏のような天気ですね。

皆様体調を崩さないように水分補給をお気を付けて下さい。

 

先日、入浴を担当させていただいておりますN様より、

絵をいただきました!

優しい色合いで、お風呂を楽しんでいる様子が良く伝わる絵ですね。

個人的には星の王子さまの絵のようだなと思っております。

いつも素敵な絵を描かれているN様の次の作品が楽しみですね。

 

これからも皆様に笑顔になっていただけるような入浴を提供できるように努力して参ります。

 

 

絵の掲載に当たって、N様及びご家族様よりご了承いただいております。