新しい挑戦!2022-03-01

こんにちは!

いい湯だな江東の川﨑です。好きな食べ物は”焼き鳥”🐓です。

3月に入り段々と暖かい日が増えてきましたね。今年の冬は、いい湯だな江戸川・江東・城南すべての店舗で雪に悩まされる日がありました⛄

利用者様をはじめ、皆様今年はどのような冬を過ごされましたでしょうか?

さて、すでに2022年は始まっていますがタイトルにもあるように”いい湯だな”では新しい挑戦が次々と始まっています…

私も何か始めたいな~と思い、眠っていたこの”いい湯だなブログ”に手を伸ばしました。先月珍しく更新がありましたが、先月の更新は社長がしてくださいました🙇‍♂️

ブログを通して、”いい湯だな”のニュートピックをお届けできればと思います❤

始めて見たはいいものの、1回目ですし何を書こうかな…と悩んだので先輩方に倣って今月のイベント湯について触れてみようと思います。

ちなみにいうと、先月のイベント湯は”梅の香り”でした!皆様お楽しみいただけましたでしょうか??

実はイベント湯、各店舗によって異なるんです🤗 江戸川・江東では主任が各月にその時期にあった変わり種を見つけてきて下さいます。

しかし!!

普通に紹介してもしょうがないので、お試しいただいた利用者様は何の香か当ててみてください😊

今月の香りの花言葉は

「あなたは私を喜ばせる」

だそうです。皆様に入浴を通して喜びをお届けできるよう今月も頑張っていきます!!

ぜひ、訪問させていただいたスタッフに答え合わせして見てくださいね!

最後に、春の近づきを感じられる写真を皆様にお届けして終わりにします。

Photo by Kawasaki & Sasaki

月もいい湯だなをよろしくお願いします!!