寒くなりましたね2019-12-06

こんにちは、ご無沙汰しております井上です。

先月無事に資格も取得しまして、新入社員とも言っていられない立場になりました!

なのでより一層精進したいと思います。

いい湯だなでは最近イベントを催していまして、先週はちんぴ(みかんの皮を乾燥させたもの)とみかんの入浴剤を組み合わせ、【みかん湯】を実践しました。

多くの利用者様に喜んでいただき、嬉しい限りです。

ありがとうございました。

ご好評につき、また何かできないかな?といろいろ模索しているところであります。

ブログでお知らせできたらいいですよね。

近頃はめっきり寒くなりましたので、あったかいお風呂をいつも以上に楽しんでいただけるよう従業員一同頑張ります!

それではまた。